今年も全力疾走した一年でした。全力疾走することで失うことや、全力疾走しなければ得られないことがありました。何より、経験を積めば積むほど、自分のスキルの未熟さが身にしみます。常に世界標準で物事を考え、さらに走り続けたいと思います。それにしても、金融業界は先行き厳しいですね。人件費が変動費なので、気を引き締めてパフォームしたいと思います。今年は資格試験のレベル2が受かったので、来年何とかレベル3を受かるように準備をしたいと思っています。株式市場がプチバブルになっていますが、はじけなければいいですね。もしかすると、ダンスはすでに終わりを迎えているのかもしれません。

通貨の歴史や投資に対する心構えが大変参考になると思います。