2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

話題になっているようです。 http://www.aei.org/docLib/Reinhart-After-the-Fall-August-17.pdf

休みのうちに、シベールの日曜日を見ようと思い、DVDレンタルを行っている店舗を探しましたが、どうやらDVDレンタルは行っていないようです。やはり購入して見るしかないのでしょうか。確かに購入してでも見る価値はあると思いますが・・・。シベールの日曜…

僕のピアノコンチェルト [DVD]作者: 洋画出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/05/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (33件) を見るストーリー展開がとても良かったです。久々に良い映画を見ました。

折角の休みなのでシンガポールに行ってきました。思ったことは、(1)地下鉄の各駅の各出口にエスカレーターが昇り、降りともに設置されていて効率がいいこと(しかもスピードが速い)、(2)エッグを比較的貴重な食材として取り扱っていることです。前者に…

お金があるときはたいてい時間がなく、お金がないときに限って時間があります。私にとって、お金と時間の関係はいつもこのような関係にあります。今は後者です。折角の休暇があるにも関わらず、お金がないため旅行に行くことができません。 世界経済はDouble…