• 新しいところに初めて行ってきました.そろそろ今まで行っていたところに飽きてしまったので,インターネットで必死に探し,印象に残ったところに決めました.ネットで予約をし,実際に行ってみました.かなりわかりにくい場所でしたが,うろちょろすること5分,見事見つかりました.入ってみると美容師の方がいました.どうやら一人でこの美容院を経営しているそうです.驚きました.その美容院の特徴は完全予約制で,プライベート空間の中,施術してくれるところです.実際に他のお客さんはおらず,美容院の方と一対一でした.かなり話しやすい人で,かつ配慮も行き届いていました.継続して通うかは,今後の髪の伸び方次第ですが,接客には満足でき,十分楽しめました.
  • また今日,中部国際空港に行きました.アメリカのミネソタというところに留学する人を見送るためです.とてもおもしろい見送り会となり,いい思い出になりました.久しぶりにやりたい放題な光景を見ることができました.少し気になったのが,飛行機が出発するとき,外で待つことになり,あまりの日差しの強さに,肌に悪いと思い,顔を隠していたところ,「ひ弱」と言われました.少し頭の中でもやしを想像し,私=もやし=ひ弱を考えていたら,にやけてしまいました.他の人に見られる行動によって,いろいろなとらえ方をされるものだと思いました.

「超」勉強法 (講談社文庫)

「超」勉強法 (講談社文庫)

Gap press men (Vol.9(2007spring & summer)) (Gap press―COLLECTIONS)

Gap press men (Vol.9(2007spring & summer)) (Gap press―COLLECTIONS)

今日はたくさん寝ました.少し疲れていたみたいです.音楽を聴いていたら,なんともいえない空虚感に襲われました.途中で一度立ち止まって,過去を振り返る時間が必要だと思いました.