出したものを元に戻すのが今まで苦手なまま暮らしていたのですが,どうにも部屋が散らかって足の踏み場がなくなってきたので「しまう」ことを実行し始めました.どんなにたくさんいろんなところから出してきても,かならず終わったら元の位置に戻す.習慣づけたいと思います.
安いノートパソコンを検討中なのですが,windows vistaに対応できるかどうかどうかまで調べていたら,安いものでは無理そうなことがわかりました.どこかで妥協点を見つけなければなりません.今のところマウスコンピュータが抜きに出たコストパフォーマンスなのでそれが第一希望です.しかしもう少し様子を見たいと思います.
今日あるコンサルティング企業のサイトを見ていたら,MBA採用というものがありました.しかも米国限定.やはり国内MBAは評価が低いことを実感しました.まだ始まって日が浅いことと,英語による授業をしていないところが多いからかもしれません.