高校3年生くらいから全く書かなくなりました.それまでは日常あまり合わない人に対して送っていたのですが,不思議と自然消滅していきました.どちらからやめたわけでもなく,気がつくとお互いに送らなくなっていたりしました.そういう場合,気がついた時点で関係は消滅しています.
最近久しぶりにある人からメールが届きました.企業の懇親会で知り合った人なのですが,覚えていてくれて,大学院どうなったというメールを頂きました.うれしかったです.普段からあまり他人に期待しない性格なので,こういうことがあると,人並み以上にうれしさを感じます.いまだにどちらの大学院にしようか迷いがあります.やりたいことと,将来に必要なことのどちらを取るかという点で迷っています.大学院はかなりの投資となるので,実になるほうに進学したいと考えています.
個人的な興味ですが,SNSサイトのマイスペースがどれだけミクシィのサイト利用者を獲得しているのか気になります.日本のマーケットはその特殊性ゆえに,かなり海外に敬遠されているそうですが,果たしてどれほど浸透するのか楽しみです.
http://myspace.com/