人に支えられていることを忘れないでくだいと言われました.最近一人での作業が続いていたので,あたかも物事を一人で完結することができそうな気になっているところでした.今日は少し出会いの大切さを感じました.支えられているからこそ,それが力の源泉となり,困難な物事を達成することが可能になるという当たり前かつ忘れてしまいがちなことを再確認しました.これからも毎日こつこつと目の前の課題に取り組んでいきたいと思います.

Music From the Fashion Week: Special Edition 2

Music From the Fashion Week: Special Edition 2

やっと届きました.BGMで流せる曲です.イタリアにある企業が製作しているみたいなので,若干ミラノに偏っているかなという感じです.