ぜんぜん計画通りに物事が進みません.大学院に進学してから特にそう思います.当日に何かしらの予定が入り,ことごとくだめになります.その一方で,予定を常に修正させながら,かつできる限り予定通りに物事を進めるように考える訓練になり,とても勉強になります.
本は増える一方で,読み終わる本がなかなか出てきません.本棚だけはどんどんいっぱいになっていきます.質を求められる課題と,量を必要とされるreadingをうまく織り交ぜながら進めていきたいです.
あとあらゆる矛盾をどうマネジメントするかが,最近の課題です.

ゼミナール企業価値評価

ゼミナール企業価値評価

Valuation: Measuring and Managing the Value of Companies (Wiley Finance)

Valuation: Measuring and Managing the Value of Companies (Wiley Finance)