今日のニュースは見ていて不安になりました.今後日本の国際的地位が後退していくのではないかと思いました.日本の改革のスピードは他国と比べ遅く,それだけでも国際競争で差がつくと思っていたのに,さらにこのような出来事が起こるとどうなってしまうのでしょうか.現在,経済面で特に不安要素が多いので怖いです.
今日はインターンから帰ってきてちょっと寝ようと思い寝たところ,気付いたら4時間も経っていました.かなり気を使っていたようです.でもインターンはとても楽しく,メンバーもよい方が多かったです.思ったことは企業によって本当にカルチャーが様々で,大企業になるほどそれが部署によって異なるということです.もう少し進路先についていろんな業界を見て研究したいと思います.
あと今回のインターンで時計が壊れてしまい,修理に出さないといけなくなりました.修理に出す間時計がなくなるので,どうしようかと考え中です.

[改訂版]よくわかるコンサルティング業界 (業界の最新常識)

[改訂版]よくわかるコンサルティング業界 (業界の最新常識)

図解 新版 放送業界ハンドブック

図解 新版 放送業界ハンドブック