日本という国は,現在の世界経済に対して,きっと流動性の供給なり,重大な役割を果たすことができるはずなのに,日銀総裁の空席という日本国内さえも満足に舵取りできないようでは,情けないです.この国はこのまま鎖国路線で行くのであれば,先進国からいつの間にか後進国になっているという状況が,思った以上に早い時期に到来することになると思います.本当に政治は何をやっているのでしょうか.日本はもうめちゃくちゃです.国内より世界市場で生きるための能力を身につけなければと思いました.

旬の人の本なので興味本位で買ってしまいました.30分で読むことができます.印象的だったのは,やはり家事のアウトソースです.そう考えると,家事をしている人にはかなりの時給が潜在的に発生しているので,それなりの恩恵を受ける必要があると思いました.