少し時間ができたので,ずっと飾ったままにしておいた,A Random Walk Down Wall Streetを読み終えました.tipsがいろいろ書いてあって,面白い本でした.
やはり,いかなる物事においても,高いリスクを取らなければ,高いリターンを得ることができないという,一見当たり前であり,実際当たり前であることを再度理解し,黄色のマーカーでラインを引いておきました.この事実は常に心に留めておかなければいけないことです.

A Random Walk Down Wall Street: The Time-Tested Strategy for Successful Investing

A Random Walk Down Wall Street: The Time-Tested Strategy for Successful Investing