大学入試においてまともに受験勉強をせずに入学したのですが,最近,受験生の生活をしています.
朝起きてマルティプルチョイスの問題を50問解き,お昼を食べて,さらに40問解きます.いったんお昼寝をして,起きたらさらに100問解きます.そして,寝る前にシミュレーション問題を解いてから寝ています.
なかなか正答率が向上しませんが,理解力が深まってきたので非常に楽しいです.2月下旬には受験するので残りわずかの時間を大切に利用し,受験勉強を継続したいと思います.
いまさらながら,勉強することに楽しみが沸いてきました.proprietary fundとして将来の期待収益の最大化を目指したいと思います.
[rakuten:eigotownstore:10000082:detail]
購読しようか検討中です.脳にいい刺激になるかと思います.

BIG FUN

BIG FUN

来月発売です.Mind Wallが一番お気に入りです.