あさってから旅行とUS CPAの受験をかねてグアムに行きます.4月から勉強を開始して,大学院の授業と修士論文に支障が出ない程度に隙間時間を見つけて勉強して,修士論文が完成してからは,かなり濃密に勉強しました.できる限りのことはしたので,あとは難しい問題やひねりすぎの問題が多く出題されないことを祈ります.やっとFinal Examで7割から8割得点できるようになりました.
それにしても,教科書をどの程度,荷物に入れるかが問題です.最低でも10冊はもって行きたいので,受託手荷物の重量オーバーにならないように,それ以外の持ち物を少なめに用意していきたいと思います.
ユニクロの服は旅行時に役に立ちます.万一盗まれてもがっかりしないプライスなので,いつも旅行前に必要枚数揃えます.誰かが真似できそうで,案外真似できないのが,ユニクロのビジネスモデルのすごさです.
部屋の中は引越しに合わせてダンボールだらけです.帰ってきたら急いで引越しの準備しなきゃいけません.

外は花粉が大量に舞っています.