ここ2週間ぐらいなかなか円買いが進まず,残念です.最近の景気回復基調は本物なのでしょうか.

接待ということで適当に本を買って読みました.最低限のルールは厳格に存在しているようで,明示的に書かれているものといないものがありましたが,どの本も最低限のルールを意識した内容となっています.
接待に関する辞書みたいな本売ってないかなあと思いました.そういう本があれば参考書として本棚においておきたいです.

接待の一流  おもてなしは技術です (光文社新書)

接待の一流 おもてなしは技術です (光文社新書)

読んでおいて損はないと思います.
東京大人のための勝負接待 2010年版 (SEIBIDO MOOK)

東京大人のための勝負接待 2010年版 (SEIBIDO MOOK)

私とは本の構成・編集に関して嗜好が違うようです.
オトナのたしなみ接待・おつきあい入門

オトナのたしなみ接待・おつきあい入門

日本資本の企業に入社したら知っておくべき内容だと思いました.