新人の仕事をしていて,新人は必ずしもクリティカルに重要ではないが,業務遂行のために必要な仕事を担当していることがわかってきました.例えば会議室の準備,コピー取り,多様な資料のデータ入力です.
何か参考になる文献はないかと探していたところ,秘書業務に関する書籍の内容が現在やっていることと非常に近いとこがわかりました.早く気づくべきでした.読んでいて参考になるところが多く,体系的に頭の中に蓄積されていきます.書店に以下の本があり,チラッと見て参考にできると思い,購入しました.

秘書の理論と実践

秘書の理論と実践

現代秘書の基礎知識

現代秘書の基礎知識

気づいたら新しいCDが発売されていました.
Grand Gallery presents TOKYO LUXURY LOUNGE BAR TIME

Grand Gallery presents TOKYO LUXURY LOUNGE BAR TIME