あっという間に今年が終わります.今年はプライベートな活動として,US CPAに合格することができ,また,論文で賞を受賞することができました.仕事の方が必ずしもうまくっているわけではありませんので,今年の活動は全体としてまずまずといった印象です.
来年は自らのキャリアについて,流動的でありながらも,進みたい方向に舵を切りたいと思います.キャリアは運に大きく左右される部分が大きいことは実感していますが,可能な限り自ら開拓していきたいと思います.楽観的かつ大胆に行動したいと思います.
[rakuten:book:13465806:detail]
最新号が出版されました.
今日は二宮尊徳書店に行って,たまたまPresentation Zenに関する書籍を発見しました.

プレゼンテーションzen

プレゼンテーションzen

  • 作者: Garr Reynolds,ガー・レイノルズ,熊谷小百合
  • 出版社/メーカー: ピアソン桐原
  • 発売日: 2009/09/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 51人 クリック: 927回
  • この商品を含むブログ (186件) を見る
DVDも発売されていました.
Presentation Zen: The Video (DVD) (Voices That Matter)

Presentation Zen: The Video (DVD) (Voices That Matter)

年末に読んで観たいと思います.
入門ベイズ統計学 (ファイナンス・ライブラリー)

入門ベイズ統計学 (ファイナンス・ライブラリー)

ベイズのエッセンスを理解するために購入しました.今後この書籍が研究の役に立てばと思っています.