メンズのファッション雑誌があまり充実しません.若者向けだけではなく,若者より上の世代向けの雑誌がここ1,2年でかなり発行されましたが,どれもいまいちであまり見ていて面白くありません.なぜおもしろくないのかを考えました.しかし答えは出ませんでした.ひとつだけ思ったのが,だれをターゲットにしているのか見えない雑誌が多いのと,興味を引くようなトピックがなく各雑誌ごとに同じ話題が多いのではないかと思いました.その点女性誌はかなり雑誌によって様々なトピックを扱っているので見ていておもしろいです.

最近motivation 4を買いました.連続物はついつい買ってしまいます.画像がありませんでした.

Motivation songs for make-up(CCCD)

Motivation songs for make-up(CCCD)

Motivation Driving Sweets

Motivation Driving Sweets

MOTIVATION3 compiled by TOWA TEI

MOTIVATION3 compiled by TOWA TEI

MOTIVATION DUST

MOTIVATION DUST