最近めまぐるしく自分の中でやれることとやれないことが変化しています.やれなくなったこととしてあげられるのが,規則正しい生活習慣です.ほんとうにぐちゃぐちゃです.一日が24時間じゃありません.増えたり減ったりします.やれるようになったことは,整理整頓です.家にいるとかなり上達します.

明日から大阪に行ってきます.数ヶ月ぶりなので楽しみです.私なりにやれることはやったと思うので,あとはいつも通りの力を出せばいけるんじゃないかと楽観的に考えています.時間があれば買い物にも行ってこようと思います.タイトルにひかれて買ってみました.というかwebで注文してみました.そこで読んでみたところ,経営におけるリーダーシップの問題の核心はついていたと思うのですが,若干経営者を将軍に例えるところに失望してしまいました.その他はためになることが書かれていたと思います.経済学を学んでいる人にとっては超有名な中谷巌さんが書いた本です.このPHPビジネス新書はデザインがとてもよいです.2006年4月からこのシリーズを発刊したそうです.