宿

  • 今日試験を受けてきました.できは全体的にはまずまずでした.あとは他の受験者のできによります.それにしても自分の能力が明らかになるのはつらいものです.
  • 前日に宿に泊まったのですが,タバコの煙の臭さ以外はとても質の良い和室でした.朝にシャワーを浴びようと思ったのですが,全くお湯が出ずにしぶしぶ髪の毛を濡らす程度にしておきました.睡眠も十分にとれ,また良い精神状態で望むことができました.こうやって考えてみると,年齢を経るにつれて,マインドコントロールできるようになってきたと思います.帰りに買い物をしようかと思ったのですが,あまりの暑さにそのまま帰ることにしました.
  • 数年ぶりに「バニラスカイ」をDVDで見たのですが,やっと内容がわかりました.理解するまで長かったです.感動しました.幸せな家庭は素敵だと思います.

バニラ・スカイ [DVD]

バニラ・スカイ [DVD]