明日からまた大阪に行ってきます.最近はあまり暑くないので,現地もあまり暑くないことを期待しています.今回は2日間にわたるので,ちゃっかり禁煙のホテルを予約しておきました.なるべく安く済まそうと思い,新大阪周辺にある中でも,かなり安いホテルにしました.前日からなぜかうきうきしています.楽しみです.
今月発売のHFを見ていたのですが,やはりMarc Jacobsさんはすばらしく,尊敬できる人です.今回は彼の記事があったのですが,真っ先に読んでしまいました.私にとって彼は発言力の強い方です.今の時代を感じる上で,とても参考になります.

Labor Economics

Labor Economics