かなり高い部屋(私の価値基準で)を選んだ価値がありました.その結果,本番は満足のいく内容だったと思います.結果に関わらず,自分なりに満足できたので,投資成功です.
また1年ぶりにある友人に会いました.元気そうで良かったです.相変わらず彼と話していると,どうしてもまだ吉本興業所属を考えてしまいます.二人ともそんな生活とは正反対の生活に進んでいますが.

9月14日の朝に帰ってきて,どたばたしながらゼミの準備をしました.もう一度見直しをし,印刷をしていたら,なんとトナーが切れしまいました.大慌てでトナーを交換し,シャワーを浴び,ご飯を食べ,ゼミ合宿へ出かけました.


プレゼンうまくできませんでした.でも発表中に勉強ができてよかったと思います.どんな抽象的なものやことでも視覚化することが重要だと思います.その後レクリエーションをしました.ミドレンジャー大健闘でした.久しぶりにあんなに動きましたが,とても楽しかったです.こんなときに仲間の大切さを感じます.
合宿から帰ってきて,録っておいたテレビ,「結婚できない男」を見ました.おもしろかったです.
たくさん日記を書こうと思ったのですが,意外と疲れているみたいなので,早く寝ます.