やはりスキャナが壊れているようなので,交換しようと思い,返送しました.かなり時間をとられ,損した気分です.
郵便局からゆうパックで返送の手続きをしたのですが,スキャナの中に重要書類をはさんだまま,郵便局の人に渡してしまいました.家に帰ってから,少したって気づき,あわてて郵便局に電話をし,重要書類をぬきにいくはめになりました.幸い,まだその郵便局においてあったので間に合ったのですが,ここ二日さんざんです.
今日「結婚できない男」が最終回でした.妥当な結末だったと思います.自分を大切にするところが現代的でおもしろかったです.それにしても阿部さんはかなり適格に今の時代を演技で表現できているのに感心しました.