今回も自分なりに満足のいく内容でした.悔いはありません.帰りのバスの中で,両親に対して感謝しなければいけないことを思いました.彼らは自分自身のためにはあまりお金を費やさず,ほとんどのお金を息子たちに投資してくれました.なかなかこんな両親いないなと思いました.また明日からがんばろうという気持ちになりました.今日はこれで全て終わったので,ゆっくりします.

それにしても爆笑な感じのトークでした.また期せずしてファッションの話題で盛り上がりました.
http://www2u.biglobe.ne.jp/~koshino/
DVDを見ました.

ニコラス・ケイジのウェザーマン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ニコラス・ケイジのウェザーマン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

かなりの傑作です.久しぶりにあたりです.全てはうまくはいかないものです.人生におけるすべての中で,一つでも輝けるものがあれば,その個人の人生は素晴らしいものであるといえるのではないでしょうか.