今日はお世話になっているお店の10周年パーティーに行ってきました.
外見にも内面にも個性的な人がいっぱいいました.すごく日常では経験できない自由を感じました.このような人たちに囲まれながら暮らしてみたいです.
ダンサーの方が来てバリのダンスを踊っていました.貴重なものを見ることができました.

今日の夜恒例の夜行バスで東京に行きます.今回はJRの高速バスが満席で予約できませんでした.なので,今回は初めて他のバスに乗ります.そのバスは楽天バスのサイトを見ると,お客様の声というページで結構苦情が書いてあるので心配ですが,それしか選択肢がなかったのでしかたないです.今回は大一番なので,自分の実力をしっかり発揮したいと思います.これでひと段落着くので,最後に全力を出してきたいと思います.