理想です.
ヤフーのニュースからこんなサイトが紹介されていました.
http://www.hensachi.jp/
一瞬で自分の価値が決まるところに難点があると思いますが.
台風が2つ来ているので,はながぐずぐずです.今回はいつも以上にくしゃみがすごいです.今日は前回の美容院はやめ,以前から通っていたところに行きました.カットをしてもらいました.そこで改めての普段担当してもらっている美容師の技術の高さを感じました.カットし終わったとき,とても満足しました.あと数回でその人に担当してもらうのも終わりとなります.残念です.なかなかこれほど優秀な美容師の方に担当してもらえることはないと思いました.様々な物事は他と比較してみることで,本質的にその良さや素晴らしさがわかるものだと思います.今日はそれをとても強く感じた一日でした.