筋肉留学するそうです.今日旅立ちました.留学の目的が「筋肉を見つめなおす」そうです.わざわざロサンゼルスに行く意味があるのかと思いながら,記事を見ていました.
久しぶりに英語のレポートを書いたのですが,自分の作文技術の未熟さに驚き,落胆しました.テーマが自分についてのレポートなので,「I」の使用頻度が高くなるのはしょうがないのですが,自分の書いたレポートはそれにしても多すぎます.そして悲しくなるくらい幼稚な文章になってしまいます.情けないです.しぶしぶ受験対策で使っていた英作文に取り組むことにしました.人間の能力は常に磨いていないと,おそろしいほど低下します.
北朝鮮がついに核実験の実施を表明しました.国民は貧困にあえいでいるのに,これでもかというぐらい軍事にお金を使っています.もう少し自国民を大切にしてほしいと思いました.