机周りのコード類が邪魔になってきました.足に引っかかり,危うくこけてしまいそうになります.コードをまとめるコネクタを買ってきましたが,いまいち片付いた感じがしません.どうにかならないものかと思います.
今日は知人との会話で,中川家の名前が出てきませんでした.頭には二人の顔や姿が浮かんでいるのですが,どうしても口で表現できませんでした.しまいには,〜兄弟といってしまいました.知人が先に察して,中川家だねと教えてくれたのですが,思い出せない自分が悲しかったです.最近あまりテレビを見る機会がないので,芸能界のことに詳しくなくなってきてしまいました.あれほど子供の頃に,こんな大人にはなりたくないと誓っていた大人に,自分が今なりつつあることを実感しました.何とかしなければなりません.
時代遅れかもしれませんが,ダヴィンチコードをやっと手に入れたので,年末までには読んでみたいと思います.

The Da Vinci Code: A Novel (Robert Langdon)

The Da Vinci Code: A Novel (Robert Langdon)

スマステを見ていて,日本においても温暖化の影響で,いろんな生物が新たに生息していることを知り,驚きました.