MicrosoftWindows XPのサポート期間を2009年4月までのところを2014年の4月に延長するそうです.とてもありがたいニュースでした.現段階ではOSをまだwindowsに頼らざるを得ないので,一安心です.
今日は3年生の人と話をしていて若さを感じました.私は去年,根拠のない自信を抱いていて井の中の蛙を知ったわけですが,その人の話を聞いていて私と同じように無謀だなという事を思いました.情報が少ないことによってどうしても,淡い希望や夢を抱いてしまい失敗することが多いのですが,その若さゆえの行動がその人の原動力になることもまた事実です.がつがつしている姿は私にとって非常によい刺激になりました.また厳しい環境に身をおくことの重要性も再確認しました.