アルバイトも来週で終わりです.一応4年間継続してきた場所なので,思い入れがあります.自分の教えたいと思う,理想的な生徒とは出会いませんでしたが,1人1人個性があって,刺激的でした.アルバイトの仲間ともよい関係が築けて,楽しみながら働けました.教えた人たちが,みなそれぞれ様々なところで活躍してくれることを願います.

2007年版 図解革命!金融業界最新ダイジェスト

2007年版 図解革命!金融業界最新ダイジェスト

まさにグローバルな競争が展開されているといった内容でした.これだけ競争が激しくなってくると,企業の組織形態はどのような形に収束するのでしょうか.本拠地が世界各地に散らばっているだけで,企業自体の中身は同じになっていかないのでしょうか.もし各国の文化や,そこに暮らしている人の独自性が失われていけば,効率的な組織形態がある程度定まってくるのかなと思いました.