この一年で本をかなり買ったので,部屋が本でいっぱいになってしまい,ついに本を平積みしなければいけない量になりました.整理していて思ったことが,ずいぶん無駄な本を買ってしまったなということです.少しずつ読むに値する本か値しない本かを見分ける力がついてきましたが,いまだに衝動的に買ってしまう本が少なからずあります.
知識と思考の質をあげるために,さらに選別の目を磨いていきたいです.バイト代のかなりの分が本代に消えていきました.しかしそれだけの価値はあったかなと思います.圧倒的に事実に即した意見を言うことができるようになりました.来年はもっと本に対するお金がかかりそうです.
[rakuten:book:12018352:detail]
J.Lindebergがよかったです.やわらかいフォルムでした.あとMarc jacobsはさすがです.色使いがきれいです.