最近これでもかというぐらい,お腹いっぱい食べてしまいます.完全に太りました.おそらくベスト体重プラス5キロぐらい増えています.最近運動といえば,ウォーキングだけなので,なんとかストレッチの時間を作りたいです.

プロの論理力!―トップ弁護士に学ぶ、相手を納得させる技術

プロの論理力!―トップ弁護士に学ぶ、相手を納得させる技術

情熱大陸でこの人をチラッと見ていたので,買ってみました.非常にがつがつしており,野心もあります.それらの点では共感できましたが,もう少しスマートにふるまってもよいのかなと思いますが.新古典理論では現実世界はうまくいかないことを,最近感じることが多いのでそう思います.
また法律の知識は身につけておく必要があることを強く感じています.