インターネットができるようになりました.10日間自由に使えないと相当生活に支障が出ることがわかりました.完全にネットに依存しています.明日から授業開始なので,それに間に合ってよかったです.
今回履修する科目は,必ずしも自分の強い科目ではないので,またプログラムメンバーにかなり年齢に差があるので,ひよっことしては事前準備としてのreadingsがかなりあります.本とお友達になって,猛烈なスピードでカバーしたいと思います.
そういえば,身体検査のときに,高校であったとき以来の友達に会いました.公共政策大学院に進学したそうで,まさか同じ大学で出会うとは思いませんでした.元気そうでよかったです.お互い目標に向けて早足で歩こうと言っておきました.

ゼミナール 現代会計入門

ゼミナール 現代会計入門

財務・会計に関してはほぼ初心者なので,これを機会にそれらに対するfamiliarityを高めたいと思います.
On Competition (Harvard Business Review Book Series)

On Competition (Harvard Business Review Book Series)