全体的に頭が働いておりません.睡眠が足りておりません.最近は足らせる必要は必ずしもないのではないかと思うようにさえなってきております.やはり本業がありつつも,いろんなことに手が出てしまいます.活動すればするほどやりたいことがたくさん出てきてしまいます.
今日はストレスがたまったので,発散しました.以前面接で,ストレスはどうやって発散しているの?という質問がありました.それに対して私は特にたまらないので,常に発散している状態かもしれませんと応えて笑いが取れました.
でも最近確実にたまるようになってきたので,その時は,トークをして発散するようになりました.その場で吐き出してしまうのが一番です.すっきりします.