今日は大学でMonexのCEOの松本大さんが講演に来ました.ネットで個人に対する総合金融を提供するのが目的のようで,話を聞いていて,出資している企業から確かに個人を囲い込む体制を整え始めていると思いました.果たしてこれから収益がどれだけ伸びるかが問題ですが,コスト構造は従来のビジネスモデルに比べ,圧倒的優位性を持っていました.
やっと金曜まで終わりました.かなり膨大にやるべき課題があり,本格的に正念場になってきました.

Asset Pricing

Asset Pricing

コースワークに加えて,サマーインターンシップの申し込みと,同時に研究も進めていかなければならないのでえらいことです.
MOTIVATION FIVE compiled by DJ TOWA TEI

MOTIVATION FIVE compiled by DJ TOWA TEI