なかなかいい美容院が見つからず苦戦しています.今回は前回に引き続き失敗でした.サービスと価格がマッチしていません.マッサージをするのは結構ですが,そこで付加価値を出すのではなく,本業であるカットに付加価値を出してほしいと思いました.また新たに美容院を探したいと思います.調べれば調べるほど情報探索コストがかかり,どんどんカットの値段がつりあがってしまいます.なかなか難しい課題です.

世界がわかる現代マネー6つの視点 (ちくま新書)

世界がわかる現代マネー6つの視点 (ちくま新書)

最近の講義はミクロ的内容が多かったので,マクロ的視点を失わないために読んでいます.
そういえば昨日七夕ということでサンバを踊っているヒトがいました.楽しかったです.