レポート書いていて,頭が回らなくなってくると休憩ついでにすぐyoutubeを見てしまいます.掲載されている動画は全て時間が短いので,「ついつい」クリックしてしまいます.面白い動画を見つけると,さらにそれに関連する動画を見てしまい,気付くとすごい時間が経っています.
気分転換や休憩にはいいのですが,関連動画が表示されているのは小休憩を好む者にとってやっかいです.
明日はレポート提出のついでに扇風機を見てこようと思います.明らかにエアコンを付けすぎているので,電気代が恐ろしいです.外出するとき以外,ほとんどついているので,家に一日中いるときはほぼ24時間ついています.もう少し温度を上げて,扇風機で涼しさを出したいと思います.

TOEIC(R)テスト新・最強トリプル模試2

TOEIC(R)テスト新・最強トリプル模試2

秋に向けてはじめようと思います.おそらくこのシリーズの問題集が自分の中でベストだと思います.なぜなら,解答と問題が切り離されていることと,問題の中で重要だった単語の意味が適確に解答に載っており,勉強しやすいからです.
半落ち [DVD]

半落ち [DVD]

ストーリーは良いですが,何を中心にしたかったのかについて,最後の部分があいまいでした.