大学周辺で有名なスタミナ丼を食べてきました.教授が紹介していたので一度行ってみたいと思っていました.しかし今までどこに売っているのか場所を知らず,たまたま友達がつれて行ってくれました.
食券を買って店内に入ってみると,すごい熱気でした.従業員の人が所狭しと動き回っており,次から次へ料理が完成し,客のところへ運ばれます.
実際に丼が目の前におかれたとき,その量の多さに驚きました.中身の味はご飯の進むような,誰にでもおいしいと思われる味でした.とてもおいしかったです.

聯想 中国最強企業集団の内幕 上

聯想 中国最強企業集団の内幕 上

聯想 中国最強企業集団の内幕 下

聯想 中国最強企業集団の内幕 下

研修で実際に訪問することになったので,下調べをしっかりして,的を得た質問ができたらと思います.楽しみです.