日常が忙しく1週間程度しか勉強できなかったのにもかかわらず,2月に受けた日商簿記2級検定試験がギリギリの点数で受かっていました.封筒を開けてみてびっくりでした.これで心置きなくUS.CPAの勉強に移れます.やはりまわりに転がっているチャンスはとりあえず利用してみるべきだと思いました.

発信型英語スーパーレベルライティング

発信型英語スーパーレベルライティング

表紙のレイアウトが美しく,かつ内容もためになるので,しっかりライティングを学びたい人にはお勧めです.
地頭力を鍛える 問題解決に活かす「フェルミ推定」

地頭力を鍛える 問題解決に活かす「フェルミ推定」

たまた頂いたので読みましたが,やはりビジネス本でした.心のどこかにとどめておくと,どこかで役に立つことがあるのかなと思いました.

今日は専門学校に行って会計士について概要を学んできました.人生のどこかで取得しようかなと思いました.無料セミナーにもかかわらず,得られるものがあったので,有意義でした.ビジネススキルも身につけていかないと.

あと,地下鉄を効率的に利用するために,
[rakuten:book:11248970:detail]