Chris Botti in Boston (CD+DVD)

Chris Botti in Boston (CD+DVD)

DVDがついていますが、とても良い仕上がりだと思います。
NIGHT LIGHTS

NIGHT LIGHTS

澄んだ音楽で、心地よいと思います。CFA受験に関する知識の体系化という点で、優れていると思います。コンパクトにまとまっており、短期間でざっと読み通すことはできると思います。
数式展開までマスターするとなると若干時間はかかります。
それにしてもJGBの継続的な発行に対する、国内の買い手の存在はいつまで続くのでしょうか。近いうちに臨界点に到達し、すさまじい投げ売りが始まるのではないかとおもっています。EUの財政についてこれだけ騒がれていますが、日本の財政も騒がれるようになる時期は、決して遠くないような気がしています。