今年は無事リストラにならずに仕事を続けることができました。
今年最大の進歩は英語でレポートが書けるようになったことです。まだまだ向上の余地は多くありますが、以前よりも格段に良くなりました。今後は、トップレベルのアナリストを目指して、さらに磨きをかけていきたいと思います。

Business personとScientistがタッグを組んで、ビジネスを行っていくのですが、お互いの長所や短所がうまく映画に表現されていて面白かったです。また、リターンの最大化とはどういうことなのかを、再確認させられました。
JAZZ BAR 2010 (紙ジャケット仕様)

JAZZ BAR 2010 (紙ジャケット仕様)

Change the World

Change the World

何かを高いレベルで成し遂げるには、それなりの犠牲が必要なのですね。