信用リスク分析ハンドブック

信用リスク分析ハンドブック

プレミアムが数百円程度ついていましたが、やっと手に入れることができました。なかなか、信用リスク分析について体系的な書籍がないので、分析能力の向上に役立てたいです。
日本経済は縮小均衡の中で、供給不足による物価の上昇という厳しい状況に直面しています。やはり1)原発問題の早期解決と2)電力の供給能力の増強が、きわめて重要な日本経済復興への鍵となると思います。
ワシントン州でのCPAライセンスの取得が完了したようです。データベースに登録されていました。まだ書面による証明書が届いていませんので、届いたら早速FASB Codification Bound Edition(FASB Store)を購入したいと思います。しかし、自己投資費用は合計で200万円ぐらい計上しました。これで将来キャッシュフローが増えることを期待します。