http://www.nhk.or.jp/nhkworld/english/japanology_e.html
日本にあらゆることについて英語でゲストを交えて紹介しています.日本に住んでいながら,知らないことがたくさんあることに毎回驚かされます.気軽に楽しく英語を学べるのでリスニング教材としていいものだと思います.私は普通のテレビで見ているので,不定期でしかも放送時間は日曜日の夜中が多いです.こんな状況なので,ビデオに録画して暇なときに見ています.ゲストの人がたまに英語の苦手な人だと少し聞きづらいときもあります.でも苦手なりに会話をしているゲストを見て,話すことに意義があると思いました.
そういえばmixiって今どのくらい人々に受け入れられているのでしょうか.今画面を見たら一人退会してしまったみたいです.なぜだろう.
今日は本を6冊も買ってしまいました.また読むための本という,義務が生まれてしまいました.最近プロセス自体を楽しめているので,毎日がとても楽しいです.前に進もうとすることが趣味になってきました.以前知人に,「余計なしがらみを取り払って,自分の好きなようにしようよ」といったことが頭に浮かびました.無駄に悩む必要はないのです.
久しぶりに音楽を調べていたら,よさそうなものが4つ見つかりました.

Beautiful

Beautiful

BEAUTIFUL TOO

BEAUTIFUL TOO

the P.I.A.N.O.set

the P.I.A.N.O.set

The Music From The Fashion Week-Best Parties 2-

The Music From The Fashion Week-Best Parties 2-

  • アーティスト: オムニバス,サイモン・グレイ,ネイティブ・ニューヨーカーズ feat.ジェシカ・ローレン,The Realm & V,ワン・タッチ feat.シャーリーン・ヘクター,ヤム・フー feat.ノエル・マッコイ,サンバースト・バンド,ロン・ホール&ザ・マザファンカズ・フィーチャリング・マーク・エバンス,ビンセント・モンタナ・Jr.&ザ・フィリー・サウンド・オーケストラ feat.ウィリアム’スモーキー’ハワード,ダイレクト・ディスコ,スカイ
  • 出版社/メーカー: Rambling Records
  • 発売日: 2006/10/04
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
どれを買おうかお財布と相談しています.どこかにお金は落ちてないかな.