もう1月も3日過ぎてしまいました.あっという間に時間は流れてしまいます.時間を見つけて,今までに買っておいた本やDVDを見ました.

ちょっと内容が私に合いませんでした.確かに友情は大切ですが,このDVDの内容のような友情関係は避けたいです.
MBA式 面接プレゼン術

MBA式 面接プレゼン術

学ぶべきところはあったのですが,もう少し体系的に書かれていると吸収しやすかったと思います.しかし普通に生活していては見えない世界が体験できたという点ではよかったです.
英語論文・レポートの書き方

英語論文・レポートの書き方

とても参考になりました.この本は英語論文の書き方を,論文構成の仕方を中心に,実例を用いてわかりやすく書かれています.
ダウンタウンガキの使いスペシャルを見ましたが,やはり彼らとその愉快な仲間たちは面白いです.ジミーさんのリアクションには感動しました.
ラブ・アクチュアリー [DVD]

ラブ・アクチュアリー [DVD]

心が和む内容でした.決めるときは決めないといけないことを学びました.
3月までに見たいDVDは全て見ておこうと思います.