予定が増えていくと,予定表に書き忘れることが多くなります.必ず予定表を持ち歩くようにし,その場で書き込むこと習慣を徹底したいです.12月の初旬に,今日の日程についておそらく予定してたことが,予定表の今日の欄に書かれておらず,冷や汗ものでした.こんな思いをしないためにも,日ごろから些細な予定も書き込むことを忘れないようにしたいです.

オリバー・ツイスト [DVD]

オリバー・ツイスト [DVD]

とても明快ですが,明快すぎて見終わった後ほんとに言いたいことは何だったんだろうと考え込んでしまいます.印象的だったのは,孤児がおかゆらしきもののおかわりを頼んだときの,太ったおじさんたちのおかわりを頼むことに怒りを露わにしていた表情が忘れられません.
昨日TOEICを受けてきました.環境としては申し分なかったです.特にうるさい人もいなく,体調を崩している人もいませんでした.今回の問題は問題による難易度の差が激しいように感じました.簡単な問題はとてつもなく簡単で難しいものはさっぱりわかりませんでした.また今回はリーディングにかなり時間がかかりました.なので見直しをする時間があまりなく終わってしまいました.全体として出来はまずまずでした.