電卓の使い方を基本から覚えようと思います.今まで自力でたたいてきたのですが,限界が見えてきました.どうにも他の人より早くたたけません.独学の限界です.思えば,昔受けた簿記の試験でやたら早い人がいることに驚きました.

シャープ 実務電卓 EL-N922-X ナイスサイズ

シャープ 実務電卓 EL-N922-X ナイスサイズ

以前にメールを送った方から返信が届きません.届きましたかというメールを送るのも気が引けるので,今どうやって相手にメールが届いたかどうかを確認すればよいかを考え中です.1月中に報告をする予定だったので,もし届いていなければ,すぐにもう一度送らなければなりません.困りました.最終的には確認のメールを送るつもりです.