メールでTOEICのスコア結果の通知が来ていたので,わくわくしながら見ました.結果はまずまずでした.前回に比べ50点上がったのですが,リーディングのスコアがよくありませんでした.なのでリーディングセクションで期待していたほど点は取れませんでした.しかし全体のスコアが上がったので,満足するとともに非常に難しかった問題集への感謝と本格的に機会があれば留学をしたいと思うようになりました.かなり可能性は低いですが,30になる前に行けたらいいなと希望を残しておきます.チャンスを活かしきるのが今年のテーマなので,積極的に行動していきたいと思います.

現代経済学の数学基礎〈上〉

現代経済学の数学基礎〈上〉

読む数学といった感じです.非常にボリュームがあり,いつも一章読み終わると満腹です.しかし数学の基礎を理解するにはもってこいです.