PowerPoint スライドデザイン辞典

PowerPoint スライドデザイン辞典

効果的なデザインをする上で,とてもためになる内容が多く載っています.おすすめです.
今日は気分転換をするために,知人と日帰りで旅行に行ってきました.久しぶりにリラックスして過ごしました.帰ってきて思ったことは,いつも長時間取り組めば多くの人が達成できることを,いかに短時間で濃密に達成するかというところに価値を置かなければならないということです.また,それに加え,多くの人が成し遂げられないことを達成することに価値を置くことも必要だということです.いいリフレッシュになりました.
帰ってきて転寝をしたら,悪夢を見てしまいました.ある建物の20階から,知らない人に揺らされて落ちそうになっているところで目が覚めました.