今日は手紙で人格を全否定され,厳しい意見をもらいました.また入居の予定が狂ってしまい,慌てふためいた一日でした.詳細なリサーチ活動を開始しなければなりません.なかなか人生うまくはいかないものです.今まで自分で過ごしてきてうまくいかないことがわかったので,また様々な企業の説明を聞いたのがきっかけで,去年から生活を変えてみました.特にある面接で,「もっとがんばれよ」と言われたのがきっかけでした.確かに去年1年で生活を変えたので,失ったものはあります.しかし失ったものの代わりに大きな収穫を得ることができているのも事実です.得るものもあれば失うものも当然あります.
何を失ってもよいのかを考える機会となりました.