いつも参考にしている超―法で有名な野口悠紀雄さんのサイトです.
http://www.noguchi.co.jp/
見ていないうちに,サイトが新しくなっていました.今日は旅行の所持品リストで参考にしたいことがあって見たのですが,どこを探してもありません,どうやらなくなってしまったようです.がっくり.
不動産サイトで物件を調べていましたが,あまりに情報が多すぎて,何を基準に切ればいいのかわかりませんでした.また住宅やその外観の写真はどれもよく撮られているので現実味がありません.サイトの中にはかなり充実したものもありました.例えばhttp://www.homes.co.jp/です.地域別の相場がよくわかります.実際に見て回らないとどうしようもないので,来週あたりに物件を見に行こうと思いました.
今日はFMを聞いていて,笑いのつぼがある人と付き合うとうまくいくと言っていました.それは確かにあるかもしれません.笑いのつぼさえあえば,単調な日々がエキサイティングになります.とても大切なことを聞いた感じがしました.それにしても,いつ頃ラジオというメディアは消えていくのでしょうか.学校に関してはそろそろ経営難に陥ったところが倒産しているようです.学校間の本格的な競争が始まり,少子化により自然淘汰が起こっていくのでしょう.将来,気づいたら母校がなくなっているということが起こるかもしれません.