もうすぐ旅立つので,身の回りのものを買いに出かけました.コースワークが始まるとなかなか外に出られる機会がないと思うので,今のうちに行っておきました.また,今までお世話になっていたところに「お世話になりました」の挨拶をしてまわりました.みなさんとてもよい方でたっしゃでなーと言ってくれました.
やっと4月からプログラムが始まります.そこで出来る限り自分の実力をつけるとともに,同じプログラムの人たちとも有意義な時間を共有したいと思います.今まで名古屋にいたので,どれだけ向こうに行って実力が通用するのかわかりませんが,やれるだけやってみたいと思います.ここでだめなら,海外には到底届きそうもありません.あと就職に備えて,speakingを磨いておきたいです.

組織の経済学

組織の経済学

一年ぐらい前に買って,最近組織論に興味がわいてきたので,本棚から取り出して再び続きから読んでいます.本の大きさと分量と重さに驚きです.電話帳と言われているのも理解できます.
ピーターの法則」・・・人は無能がちょうど露呈する水準にまで昇進する