一度ダンボールにつめては,また用事を思い出して取り出し,またダンボールにつめては取り出しをしてしまっていて,いつになっても荷物が片付きません.荷物作りというのは,自分の中でかなり優先順位の低いものだということがわかりました.この類の仕事は切羽詰らないとできません.旅立つまであと一日しかない,ぐらいから取り掛かったほうがちゃんとできるような気がします.思わぬ自分の弱点が発覚しました.
ここ1週間あらゆることが中途半端になってしまっています.準備期間も適切な期間が自分に備わっているようです.
最近youtubeチュートリアルの漫才を見ています.M−1のときはそうでもないと思いましたが,他の漫才を見ているうちに,面白さがわかってきました.今のところ,若手の中で一番ねたが練られていて,将来期待できそうです.それにしてもお笑いに対する感度が落ちてきています.瞬時に面白いか判断できなくなってきました.